夏に女子が思わずみたくなっちゃうモテる筋肉

こんにちは!

 

今回は、

"夏に女子が思わずみたく

なっちゃうモテる筋肉"

についてご紹介します。

f:id:tomo2003:20230502110658j:image

 

暑い夏。薄着になった時に女子

が思わず見ちゃうモテる筋肉

を紹介します。

 

マッチョとは違う。

ただ筋肉フェチの女性は、

その部位を見ちゃうんです。

 

腕の筋肉、

胸筋、腹筋、背筋…。

 

ふとした瞬間に女の子を

胸キュンさせちゃってください。

 

夏は熱い季節。

夏は薄着の季節。

夏は体系の見える季節!

 

弛んだお腹も目を引きますが、

締まったお腹はもっと

目を引きます。

 

風で張り付いたTシャツの下の

筋肉が垣間見えたらときめき。

腕の筋肉も素敵です。

 

ボディービルダーまでの

筋肉は求めませんが、

締まったカラダの人は

モテます。

f:id:tomo2003:20230502111443j:image

女子がついつい

見たくなっちゃう

モテる筋肉をご覧ください!

 

4つの部位別に解説します。

 

*腕を太くするだけでも、

モテる筋肉に近づく。

f:id:tomo2003:20230502115944j:image

腕が細くて女々しく弱々しい

男性も増えています。

が、やっぱりモテる男は腕が

がっしり男です。

 

腕まくりなど、腕の筋肉が

見える機会が増える夏こそ、

太く、たくましい腕の

筋肉を付けましょう!

 

 

*Tシャツから見える胸板

f:id:tomo2003:20230502115953j:image

厚みのある胸板を見て、

女性はまた連想(妄想)します。

 

「あの胸板にぎゅっと

ハグされたい!」

 

「包容力がありそう。」

 

「守ってくれそう。

ステキ。頼りたい。」

 

胸筋のせいでTシャツ

生地がピンと張った姿は、

多くの女性を虜にします。

 

*ふとした時にチラッと

見える腹筋

f:id:tomo2003:20230502120003j:image

スポーツをして爽やかに

汗をかいた後、

 

Tシャツの裾で汗を拭いながら

見せる腹筋には何とも

形容しがたい魅力があります。

 

締まったお腹は女子の大好物。

 

美しい筋肉は出し惜しみ

しましょう。

 

*付いていきたい!

と思わせる男らしい背中

f:id:tomo2003:20230502120013j:image

背中で語る男の、

背中って妙にセクシー

なんです。

 

背筋は、男の生き様を

物語っていると言っても

過言ではありません。

 

*ちなみに、ムキムキマッチョ

好きの女性は少数派

 

いくらモテる筋肉を

身に付けても、

付け過ぎたバキバキな

男はちょっと引きます。

 

やはり万人受けする体系である

細マッチョがおすすめ。

程よい“モテる筋肉”を

身に付けましょう!

 

今回は、

"夏に女子が思わずみたく

なっちゃうモテる筋肉"

についてご紹介しました。

 

 

男に生まれたなら

女子からモテることが

使命です。

 

夏に女子を虜にする

筋肉を手に入れましょう

 

今回の記事は以上になります

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!!