細マッチョになる10の食事ルール

こんにちは!

 

今回は、

"細マッチョになる

10の食事ルール"

についてご紹介します。

 

f:id:tomo2003:20230501105527j:image

 

細マッチョを目指す上で

最も大事なことは、

「筋トレよりも食生活を

見直すこと」です。

 

これは間違いありません。

 

どれだけジムに通って

ウエイトトレーングを頑張った

ところで、食事を適当にしてい

たら体脂肪は落ちないし、

 

筋肉もつきません。

f:id:tomo2003:20230501113716j:image

・夏に向けて細マッチョに

なりたい人

・細マッチョになる食事

ルールが知りたい人

 

是非続きも

読んでみてください

 

*細マッチョの定義

f:id:tomo2003:20230501113743j:image

細マッチョとは、筋肉量が

体重の37%〜41%

体脂肪率が10%

 

腹筋以外の筋肉が少なく、

体が引き締まっているので、

洋服やスーツをキレイに

着こなせます。

 

女性からの人気も高いです

 

*食生活の見直しが必須

 

「細マッチョになりたい!」

 

そう思い立ち、とりあえず

スポーツジムに入会するのは

あまり賢くありません。

 

ジム入会よりも先にやるべきは

「食生活の見直し」です。

 

これが細マッチョへの

最短距離です。

 

*10の食事ルール

f:id:tomo2003:20230501113809j:image

1.たんぱく質を多めにとる


2.炭水化物を少なめにする


3.加工肉を避ける


4.油はココナッツオイル

にする


5.果物を食べる


6.マヨネーズやドレッシング

は使わない


7.アルコールは控える


8.ジュースは飲まない


9.洋菓子を食べない


10.朝食はプロテインにする

 

*作り置きがおすすめ

f:id:tomo2003:20230501113858j:image

細マッチョを目指して食生活を

見直すには、やっぱり自炊する

のがいいです。

 

なぜならば、必要な栄養だけ

を摂ることができるから。

 

また、自炊はコストが安い

ことも魅力。

 

サラリーマンや一人暮らし

の学生は忙しいと思います。

 

そんな人には、週末に

平日5日分の作り置きをする

のがおすすめ。

 

今回は、

"細マッチョになる

10の食事ルール"

についてご紹介しました。

 

「あれもだめ、これもだめ」

で、最初はしんどいと感じる

かもしれません。

 

でもそれは、太りやすい

食生活の中毒状態になって

いるからです。

 

一度中毒状態から抜け出せば、

健康的な生活はつらく

ありません。

 

むしろ、ありふれた食事がより

楽しくなると思います。

 

そうなると、細マッチョへ

大きく前進です。

 

今回の記事は以上になります

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!!